ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

またまた余興でかましたろかい

またまた、結婚式の余興をすることに。

しーかーも。

二人で共作。

パートナーは、バンドのボーカル。

一緒やん!!

一緒だから、考えることが分かる。曲作りにおける俺流が分かる。
でもね、前田はもう曲作りの感覚がおかしくなってるから、関係ないの。

前田は、アレンジャー的な立ち回り。曲作りのアイデアなら、そこそこいけるからね。

違う個性の人とやるってのは楽しい、たまにはね。



それと、地元の子供会キャンプで歌うでありんす。
キャンプも二人、地元に超ギター上手い子が居てて、その子と。
「キャンプだホイ」「燃えろよ燃えろ」やらを歌う。



二人とも初めての人なんで、ドキドキ。



自分の結婚式も自分で余興するから、無駄にばたばたバタ子さんですなぁ。
[PR]
by gigi666 | 2010-08-13 16:04