結婚式でゴー・ゴ・ゴー

ベースの香月くんの結婚式に行って余興をした。

今回はギターとコーラス参加という感じだったので、サブな前田だった。

サブだけれど、大切な香月くんの結婚式、気合いが入る。毎週、カラオケボックスに入って練習した。
そうそう、香月くんは僕の人生に必要な人ですからね。
僕にとってはメンタル的な修業だった。

披露宴が終わって。

二次会が木屋町にあるということで向かう。
二次会会場に少し早く着いたので、四条木屋町交差点で路上をした。
「今夜はブギーバック」「トラベリング」「空も飛べるはず」
の三曲を歌った。ジュース代の120円いただいた。

二次会で、午後を香月くんとデュエットした。


楽しかったですよ。
[PR]
by gigi666 | 2010-09-27 16:42