ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モヒカンにびびった前田

モヒカンにピンパーマをあてて、イケイケになる予定だったのだけれど。


その後の日常の妥当性などを考慮し、結局のところ、ツーブロックでアシンメトリーな着地を選んでしまった。


オー、びびったアルヨー、見えない何かにびびたアル。

でも、少し長めな前髪を七三気味に流す感じが気に入っております。



あの、尖閣諸島の問題。びびりすぎでしょう。正義を貫けばよかった。
だせーぜ。
生活を大事にするって何でしょね。有言実行ってなんでしょね。経済にびびって徳のない沙汰を下すことでしょうか。

日本て国はダサいから、何やっても大丈夫らしいよ。

なんて諸外国に思われてんだよ。
武士は食わねど高楊枝。
飯より大切にしなきゃいけないものってあったんじゃねえのかな。


領土を削られた世代として、歴史に刻まれていくんですよ、我々は。
[PR]
by gigi666 | 2010-10-02 18:41