ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

社会を知らない男

e0049078_2351980.jpg

社会を知らないという判決をいただいたのですが、どういったことでしょうか。


前田のキラキラモードが気に食わないということなんでしょうか。若人たるや、時として前のめりに行動することを必要と考えているのです。無知だとしても、無知なりに行動しなければ、身にならないのではないのでしょうか。それを経験で学んできたのです。場数を愛すわたくしです。


「お酒を飲んでないのにそのテンションはおかしい」などと言われたりします。

ざけんな、無理無理挙げてんだよ。傍観気取りの受け身野郎にゃ一生わかんねぇよ。与えられる側より与える側にいてーんだよ。酒に頼らなければ、我を出せないような、か弱いキャラ設定してねぇんだよ。「やる」と決めたら、やる男を目指してんだよ。自分の理解の外の人間みて、突っぱねるような小せえこと言ってんじゃねぇよ。
つーか、社会ってなんだよ。どんだけ社会を知ってんだよ。君がいて、僕がいるのが社会なんじゃねーのかよ。排他が社会かよ、どんだけ狭い社会だよ。



さーせん。愚痴っぽくてすみません。心の模様ですので。
[PR]
by gigi666 | 2010-10-27 23:51