サブな毎日

ヤンジャンの士道が終わって、また1つの楽しみが終わる。



ポール・スミスのショップにて、ネクタイを物色。スーツとの合わせ方、生地や縫合の質を見た後、スーツショップで\780でゲットしたネクタイ。
先日の既製服タキシード。バンズのローファースニーカーで、友達の二次会へ。

ハネムーンの移動時間にみたヒーローズを観る。残念ながら面白かった。クレア・ベネットが可愛いすぎてやばい。


「今でも曲を書いているの」
ふふふ。嬉しい問いですね。僕は曲作りの過程で言葉では表現できない興奮を感じるので、やめない。
あの興奮を経験しておいて止める人はいないでしょう。


食べる時、出す時など人が動物として生命を繋げる行動する時、何かしらの興奮や快感があるもの。
つまりは僕の作曲行為は、それらと同じなんですよ。だからやめないんですよ。

というような面倒は言わない。そんなことを言うのはブログだけだ。




「出来たら、聴いてください」
[PR]
by gigi666 | 2010-11-13 15:59