ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

有りと無しの境目ってやつでさぁ

ニュースでぽっと考えたりたりたり。

へへへ、こんなブログではありますが、言っていいこと、悪いことってやつを意識しておりまして。

一応に分別のあるのが大人であるというものでありまして。
わたくし前田もそういうものを三十路前に意識しておりまして。
私以外の固有名詞をなるべく出さないとかなんとか。

有りと無しの境目とそういったものを理解しているものが大人なんですね、と思ってみたり。

また、そのギリギリを攻めるのが面白さであり、ユーモアであり、強かさであり、これまた一つの大人であると。


だから前田もギリギリを攻める。
攻めすぎて自爆する。なんてこともあったり、なかったり。


今って、そういうのが分かりにくいのかな。時代の変化について行けないのかな。

じゃあ、駄目じゃん。

境目が同じだから可笑しいのに、それが分からないなら、やっちゃ駄目じゃん。
できもしないのに、ウケ狙ってやっちゃ駄目じゃん。


「二つでいいんですよ」
e0049078_144022100.jpg

[PR]
by GIGI666 | 2010-11-27 14:47