ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

俺の曲でいいの

人前で歌う時のために、色々とストックしている。
子供からお年寄りまで、僕のギターケースのバインダーには数は多くないけれど、入っている。

普通はさ、知っている曲を聴きたいもの。
でもね、前田の作った曲を聴きたいんだって。そういう人もいるんだって。
「え、いいの!?俺って、色々歌えるんだぜ」
なんて言ってみるも、聴きたいらしい。

だから、「夏の影」を歌ってやった。し〜んとしてた。届いてたね。顔見りゃわかんだよ。



木箱という二人組のエレクトロニカバンド、いいっすね。非常に聴きやすくてポップ。難しすぎないフワフワ感。北海道在住なんだって。安っぽい音なんだけど、それが良い。歌も、僕が言うのもなんだけど、あやうい。そのあやうさが、またいい。
あと、KARA。ジャンピンとミスターって曲が良い。ラジオのDJが言っていたけど、今の中高生が聴きたい音なんだって。なるほどね、その表現。
will I am。彼は全く最高です。良いな。と思うもの、彼が関わっているもの。ズルい感じがたまらない。



北と韓の事件。ヤバいね。中と米も関わりだして。
もう言葉じゃ届かないかもしれないけど、日本としては青いことを言って欲しい。



で、これは披露宴の余興。新郎自らやっちゃう、ってうね。良い写真、空気が出てる。
e0049078_22483964.jpg

(載せてごめんね、嫌なら消すからメール頂戴ね)
[PR]
by gigi666 | 2010-11-30 23:13