ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

俺に出来るのか

起きてもいないことに不安がるなんて、俺はなんて馬鹿野郎なんだ。

で、その、起きていないことで不安に思うとしたら、一体どんなことなんだろう。


このままロジックスタジオを買うことなく一生を終える。

今年もロフトマン福袋の抽選に敗れる。

築44年アパートから建て替えのために追い出される。

ハンター×ハンターが再開しない。

十年後のイマイチ感。

五年後のイマイチ感。

三年後のイマイチ感。

明日のイマイチ感。

「俺の人生イマイチだったよな」と三十歳男性が、寒い部屋でストーブをケチりながらブログを書いているイマイチ感。

イマイチって、何やねん.お〜、お〜、期待より少し足りない物悲しさを表す残念な表現で、イマニ、イマサン、みたいな風にして、無限に続くらしいやんか。でもそれって、今百、今千、なんかある、っていったら、おいおい、それやったら俺の場合マイナスになってしまうやんけ的な、イマイチやと思っとったら今億で、悲しなってきたわ。って、いつから精神状態が数値化されてんねん。ちゃんと管理できひん奴は、これやから困るねん.


て、感じが昔のノリだったように思うんやけど。痛いよな。あぁ痛いよな、俺の声。


ちゃんと歌作るわ。
作らないと、怠けてる気がして、人生に色味が無いわ。ビビット感がないわ。
[PR]
by gigi666 | 2010-12-16 23:58