ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そわそわするなら今のうち

今日は明日の前日ということで、そわそわしてる。

初めてのことでそわそわしてる。

でも、きっと、慣れてくるとそわそわしなくなるんだろう。

そして、圧巻のパフォーナンスと言われるんだろう。

えっ、誰に。もちろん、フューチャーの人たちに。

あー、そわそわ。うー、そわそわ。

そわそわを楽しんでいる感じで。




てか、ガレージバンドの底力を痛感。

シンプルなものなら、作れる。

同じアップルということで、iTuneに連動できる。作った曲を簡単に形に出来る。

あ~、前田は妙な力を持ってるな~。もう誰にも頼ることなく音源作れるな~。

とりあえず。

やったー!!



「譜面あったら、CD作れますよ」

みたいな感じで、職場で簡単そうに言ってみて、自分を追い込む感じってどうよ。

実は、ヤバい。簡単に作れません。でも、やりきって信頼をゲットだぜ!!!
[PR]
by gigi666 | 2011-01-10 17:48