ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最近のゴロゴロとしたもろもろ

なにかこう、アンティーク&中古なチェストの掘り出し物を探すべく京都市内へブラブラしに行った。

ネットで調べた店へ足を運ぶ。

まぁ、家具の良いのはは無かったんだけど。
店員が「こいつやるな」。という視線を投げてくる&話しかけてくる。
「そのアイテムいいですね」
へへへ、いいだろ。
前田のセンスは未だ通用すると。

こういうのは嬉しい。かっこつけ作ですからね。



毎日、楽しくなってきた。上手くいかないことばかりだけど。
前田は、こういうのを望んでいたのだから、失敗で悩む自分にテンションあがる。

これや、これやんけ!!

前田に出会えて好かった!と、意地でも言わせてやる。




てか、大臣!?
立ち上がり方、間違えてんじゃない!!?
なんか、嫌や!!
でもそれで、良くなるんだったらいいんだけど。
こんなやり方で、良くなるんかいな。

あ、京都ヨドバシカメラ内のジャンプショップに行ってきた。
テンションMAXだぜ。
e0049078_17473341.jpg

[PR]
by gigi666 | 2011-01-15 17:48