ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ書こかな

漫画はやっぱり最高。
近所のレンタルショップで、漫画がレンタルできるので週末読んでる。

週刊少年ジャンプ連載中「スケットダンス」が面白い。
ぶふふ、と笑える。
作中にピロウズ「Funny Bunny」という曲が出ていて、聴いてみる。うん、良いね。
「風の強い日を選んで走ってきた」


北崎拓は凄い!44歳なのに!「クピドの悪戯」シリーズで、前田のテンションをすこぶる上げる。うおぉ!!と毎作思う。


ヤンジャンで「士道」が終わって、森恒二「デストロイ アンド レボリューション」が始まった。
ショックの後にはハッピーが待ってんだ。おもろいわ。


こんなに面白いものばかりで、大丈夫なのか。

なんて、漫画を読んで思う30歳。



リコーダーで、「エイトメロディーズ」「アシタカとサン」を取得。
後は、「悲愴第二楽章」。

素敵な旋律はこんなにも、前田のテンションをあげる!






KARAが今、大変なようです。
僕は、KARAが好きなので。5人でがんばって欲しいです。
個人、個人の名前とか知りませんが、5人という編成で音楽とダンスの塩梅が気に入ってます。

ジャンピンを聴きまくり。



映画、「バーレスク」激オモロ!
アギレラがちっとも可愛くないんだけど、めっちゃ可愛く思える。
それも一瞬。

やっぱり可愛くないわ、ってまた思うんだけど。

一瞬、また可愛く思ってしまう。

の、くり返し。


映画の世界が、無駄に大きくならず、終始同じ場所で起こった出来事。
だから、楽しめた。
以前観た似たような映画は面白くなかったし。
「おめーの歌が上手いのは、知ってるって」
ってだけのものではなかった!!!
[PR]
by gigi666 | 2011-01-22 12:47