ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ソファを買うとか買わんとか

以前、ソファを買わないと書いた。


だが、買うかもしれない。たぶん買うと思う。

というのも、前田は一人暮らしというわけでなく、嫁がいるからだ。

その嫁が叫びだしたのだ。

「ソファが欲しい」と。

それで、「どんなんがいい?」
と、聞いてくるわけで。


そうなれば、ワタクシ、色々と物色しちゃうわけで。


い~っぱい見て、いっ~ぱい悩んで、「カリモク60・Kチェア」
に行き着く。

コスト・サイズ・デザイン。いいよ!いいよ!!

でもね、これは、僕だけの思い。
彼女には、彼女の思いがあり、僕はそれを無視できない。
天童木工、スウィッチ、ノーチェ、ライバルは多い。

ベタな一品だけど、スゲーかっこいいよ。

築44年の部屋にマッチするよ。


マッチするよ!!
[PR]
by gigi666 | 2011-01-30 16:32