ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

言いたいことを言いまくるぜ

カリモク60・Kチェアをめぐって、嫁とトークバトル!
Kチェア派の前田はKチェアを推しまくる。
インテリア雑誌を読み漁り、ネットで情報収集が日課である嫁は。
「Kチェアは、コストパフォーマンスとものの良さは確実。しかし、人気でみんな持っている。特に若い男子の所持率はエグイ」
と、語る。
が、実際、僕の周りにKチェアを持っている人はいない。見たこと無い。
雑誌には、カフェに置いてあるなんて書いてあるけど、行かないし、知らん。
とかなんとか、してたら、熱が冷めた。


最近、中古の服屋に行く。ゴミみたいな服だけど、安いし面白い。
生地とか何処産とか見ながら、形と値段を見る。
千円以下で買えたりするからテンションあがる。


相撲の話、ネットでニュース読んでたら、サッカーにまで飛び火しているらしい。
伝統なんてそんなもんだ。人間の伝統なんて。


明日、生まれて初めて競馬場に行く。
付き合いです。お付き合いです。ちょっと、どきどきします。


ヒーローズ、ファイナルシーズンまで観てしまった。
僕はいつもDVDを観てたら、面白くなくて寝てしまうんだけど、次の話の冒頭にあるあらすじで知らないところをばっちり補えるので、見続けることができた。
これは、漫画と一緒で初めが一番面白い。あとは、だらだらしてるだけで悲しいだけだった。
なんか、情で見続けた感じがある。



DECO*27の「モザイクロール」「弱虫モンブラン」ばっか、聴いてる。
こいつはやばいな~。
こいつと、sasakure.UKを超えるやつは出でこないやろな。
あと、ヒゲドライバーも良い。
この3人で決まりやな。supercellちゅーのもおったか。
でもまぁ、もうドキドキはしないやろな。


B.o.B - Magic ft. Rivers Cuomo は良いよ。ノリノリで大好き。楽しくなる感じでございます。


やっぱりマックの標準アプリケーション「ガレージバンド」はしょぼい。
時間たって聴いたら凹んだ。音がいかにもしょぼくてがっかり。
QY70の音の方が格段に良い。なんやねん!まったく。



まぁ、こんなところかな。
[PR]
by gigi666 | 2011-02-11 23:45