ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の洋楽を聴いていない

何が流行っているのか知らない。
RADIOHEADの新譜が出たみたいだけど、sum41が四人になったとか、リアムが新バンド結成とか、そんくらいしか知らない。若手のバンド知らない。
一番聴いてる洋楽、B.O.Bだもん。

で、最近聴いているの、、、

ヒゲドライバー「マイティボンジャック」
MEG「Journey」
DECO*27「モザイクロール(kous DR Remix) feat. 初音ミク」
sasakure.UK「ワンダーラスト」

こんなんやもん。好きなのこんなんやもん。ヒッキーな世界観。


良いものを得たい、という欲求が薄れてきている。


世界観といえば、amazarashiの世界観は痛い。
こういう人って、一定の周期で現れるんやね。
ズキズキするわ。十代で聴いたらテンションMAXだったんだろうけど、悪いがもうおっさんだ。
[PR]
by gigi666 | 2011-02-20 01:45