ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

amazarashiで泣く

いやぁ、amazarashi「無題」で泣いてしまった。
なんか、感動した。いやぁ、これが才能ですわ。
小手先のものではなく、感性で勝負してる。感性が先にきている。
だから感性にくるんだろう。


ま、それはいいとして。


地震、凄い。
僕は、原子力発電所が気になります。




MONOBRIGHTにヒダカトオル加入!
にびっくり。
モノブライトってバンドは、メガネというイメージしかなくて。
ヒダカトオルの決断に、「いいなぁ」と思った。
見栄とか虚勢とか野心とか、そんなのなくて自分がいいなぁ、楽しいと思える場所を選んで入ったんだろうなぁ。馬が合ったんだろうなぁ。
だから加入を結婚だなんていってるんだろうなぁ。



ガレージバンド。初めはめっちゃ使いにくいと思っていたけど、慣れやね。
ケータイを機種変した感覚。
おぉ!!以前まですんなりできていたことが、出来ない!!
というストレス!そのストレスの向こう側!!!
強い気持ちよ、ストレスの向こう側へ連れて行ってくれ!!!


a bathing ape×stussyのカモ柄のメッシュキャップが欲しい。
カモ柄イエローが、とても素敵で。




ちっくっしょ~~~~~~~~
[PR]
by gigi666 | 2011-03-12 08:35