ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤシマ作戦、いいじゃないか

節電は嘘か真か。なんて、いいじゃないか、いいことじゃないか。

誰かのことを思って行動したのなら、いいじゃないか。優しい気持ちが溢れればそれでいいじゃないか。


僕らはそうやって生きてきたんだから、いいじゃないか。



人の役にたちたい。それでいいじゃないか。



僕がマイケルだったら。ジョンだったら。ボブだったら。スティービーだったら。

きっと、励ましの歌を届けるんだろうけど。


残念ながら僕は田舎者のへたれ野郎なので、毎日やってる節電をよりいっそう過激に展開するしかない。
嘘か真か分からない節電という慰みを行うしかない。

自分が生きていている重みを感じながら。
[PR]
by gigi666 | 2011-03-13 16:38