ライブに出てくれないか

まさか今の前田にライブのブッキング・オファーがあるとは。

そうなんです。お電話いただきました。

バンド時代にお世話になっていたライブハウスから。


まぁよ、最近のキッズ達より攻めた曲作りをしているからな。
音楽ってのは、面白くなくっちゃよ。チャレンジのない音楽なんてクソ以下ですよね。

和音の響き、リズム、美旋律、直感と熟考のせめぎ合い。


アンチ妥当性。アンチ第三者ウケ狙い。アンチ資本主義音楽。

ですが、それがポップ!!一方でI LOVE POP.


勿の論で断りました、今の前田は他に燃えているのですもの。
今のライブハウスで頑張っているレギュラーバンドに、カツを入れるためのかませ犬になるのは嫌だもの。

余裕があったら、それも一興なんだろうけどね。ないのよ、前田、余裕がよ。

「俺、一人でここまでやれるけど、君たち頑張りが足りないんじゃない!?」
的な感じで反骨精神とサブカルチャーとポップとロックとブレイクビーツを奏でるなんて、そんなことできない。
歌詞とメロとアレンジと個性が足りないんじゃない。って、表現してやるなんてできない。

でもちょっと出たかったかな。

「初音ミクを買うか迷ってる」

と言うと。

「絶対にあかん」

と言ってくれた。

やっぱ、生男ですからね。
[PR]
by gigi666 | 2011-03-23 22:52