仕事に区切りがついて

いやいや、仕事に区切りがついて一段落。

やばかった、「前田、何もできないカス野郎やん」という自己評価でした。

面白いくらいにアップ・アップ。

いや、ダウン・ダウンかな。ん!?ダウンタウンかな。


まぁ、そんな感じでいいんじゃない。

TOKIOHOTEL聴いて、ねごと聴いて、VERBAL聴いて、レキシ聴いて、口ロロ聴いて。
人の曲を聴きまくっていたらやる気が出た。

K-POP、みんなR&Bハウスな曲でどれも同じだけど、良い。一瞬で飽きるけど、一瞬は楽しい。僕の中に残るものは無いけど、楽しい。ユニクロみたい。本人たちはめっちゃがんばったはんのに、可哀相な売れ方やと思う。
僕はユニクロもマクドも好き。

でも一番は、B級グルメなんすよね。

みんな頑張って作っとる。前田も作らなきゃ。
だって、引っ越してからアップしてないもんな。
YOUTUBEのアカウント忘れてしもたかも。
[PR]
by gigi666 | 2011-03-30 18:16