ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

前田は変わってしまった

前田をよく知る友人が言った言葉。
自由人、キラキラ人、カリスマ人な前田は居なくなった。

今居るのは、地味な男一人。


前田の行動力で相手に勇気付けるなんてこともない。
お仕事と家族が全て、あとちょっとの友人。

それが全て。


友人が友人に言った言葉、「前田はもうあの頃の前田と違うねん」。
それを聞いて、笑ってしまったが、最高にテンションが揚がった。



僕は今、国語の教材文の主題歌を作っているのです。
今は「きつつきの商売」をサーフミュージック調にして歌っています。
自分の趣味(打ち込み)が後回しにして、そんなことをしているんです。
でも、これはアップしない曲です。僕に出来ることって、結局歌なんだよ。
[PR]
by gigi666 | 2011-04-17 16:30