ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レイトショーでガンツ

実写版のガンツが予想以上に面白かったので、続編をイオンで観た。


前田的にはクソだった。


もちろん、自分の目で判断していただいたら良いのだけれど。


そんな、クソみたいなヒューマンドラマはいらんねん。
まとめられへんのに、無理矢理まとめんでええねん。

もっと、星人だせよ。資金不足か、時間不足か。
ぬらりひょんとか、出せよ。

このシナリオで役者ががんばっても、しらけるだけ。

前回は、星人のクオリティーが高かったので、超面白かった。
こだわってる感がバシバシ伝わった。

でも今回は、「え!?何がやりたかったん!!?」


普通にバトルシーンのみで、「俺たちの戦いは続いていく・・・完」で良いのに。
まとめなあかんの!?
ってか、まとまってないしな。

俺の1200円と交通費と時間と淡い期待と春の恋心を返せよ。
夢を売る商売なら、夢を返せよ。


少なくとも前田のパーフェクトアンサーではなかった。
[PR]
by gigi666 | 2011-04-24 12:46