ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

naruto読んでハイ

NARUTOを一気読み。近所のゲオで借りまくって一気読み。

やっぱ面白いわ。作者の心の成長が伝わる。
描いてる時間が長いからかな、絵も見やすい。
名前の付け方が潔し、戦いも面白い。
ただ、多重影分身と螺旋丸のごり押しはつらいかな。新術やゆうてんのに、結局螺旋丸やったし。

ナルトとキラービー。尾獣をコントロールする力ってのは、自己肯定のポジティブパワーってのがいいわ。ベタやけど、現実世界もそうやもんな。
繋がりってのもいい。

サクラとサスケは好かん。

サクラがヒロインって嫌やわ。サクラのやってることが嫌。もう、なんなん!!?って思う。いらんことすんなって。でも、それが人だ。っていわれたらどないもこないもないけれど。
ヒナタの方がぐっとくるわ。

んで、サスケ。サスケの戦う理由がピンとこない。
「サ」やし、反体制なんやろか。なんか、これでいいの。って思う。

ケリつけるの難しいやろな。


これは、世界でヒットするわ。スターウォーズくらい設定作り上げてるもん。スピンオフの余地ありまくりやし。キャラが立ちまくり。

とりあえず幸せやわ。
[PR]
by gigi666 | 2011-05-08 11:25