ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近の楽しみなんて

ゴミのような服を着ることと、漫画を借りて読むこと。
そしてちょっと美味い飯を食うこと。

これが楽しみになっているなんて、前田はどうしちまったんだい。


以前なら、人に会うことが楽しみであったし、作曲することが楽しみだった。新しい知識を吸収するなんて、至極の喜びであった。

それが今はどうだい。

食うことと出すことが一番の喜びかもしれない。
生物である。我、生物である。


人は変わるもんだ。じっくり、気が付くと変わる。


ん~。

変わったようにも思えるし、変わってもいないような。
マジでどうでもいいような。
どうでもどうでもいいような。


最近ね、「普段は何してるの」なんて訊かれるの。
「いや、特に何も」
と、返事するのだけれど。
何かしなくちゃいけねぇのかな。
最近はガラにもなく、お仕事のことで頭がいっぱいだし。
お仕事のことで頭がいっぱいって言ってる前田ってどうよ。


あ、水道水を美味しく飲むみは、粉末のビタミンCをいれたら良いらしいです。
カルキ(塩素)が中和されるんだって。
だから喫茶店の水にレモンが入っているんだって。

なるほどね~。
[PR]
by gigi666 | 2011-05-10 00:03