ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もっとやれる、次をアップしてくれ

「前田やったらもっとやれると思うねん」
「前田をみていたらフラストレーションが溜まる」
「新曲を聴かせてくれ」


なんてこんなに熱い言葉を頂いている。
前田に可能性を見ているというわけだ。この能無し三十男に。


うぉー!!燃えてきた!!!



なんで自殺すんだろう。聞いてけっこうショックだった。
ガーンときた、ほんと。信じられない。死んだらあかんで、死んだら。

きっと、感動が足らなかったんだわ。
感動できたら、死のうなんて思わないもの。


漫画読んで感動!
直島行って感動!
インスタントコーヒー(キーコーヒー)飲んで感動!
デッキシューズ履いて感動!
口ロロ聴いて感動!
曲作って感動!
焼き飯食って感動!
言葉遊びで感動!


あと、繋がり。
人との繋がりを考えたら死ねないぜ。
僕が死んだら、前田家はどないなんねん。それこそ終わり。
前田の物語が終わり。まだ何もなしえていないからな。
前田の名を継がねば、前田がやらねば。

まぁ、芸能界は自分が一番としか思えなくて、それでいて欠けている自分を受け入れれる人でしかやれないもんな。辛かったと思うわ、そうなれない自分との戦い。

前田も前田家を切り捨てるぐらいのキレ具合だったらどうにかなっていたのかもな。
でも、そんなん無理やし。甘ちゃんやし、しかもそれで良いと思ってるし。

死を選択するほど若くないわ。自分本位でもないし。



で、節電を日本全土でしまくるという話。
いいんじゃね。被爆国だし、本気で原子力やめる方向で動いてみたら。
電気暗くていいじゃん。いままでの日本が明るすぎたから。そのせいで外国の空港が陰気に感じたし。
下品な照明とダサいネオンなんて消してしまった方がいいぜ。
シンプル、モダン、原点回帰。

無駄を削っていけばいいじゃない。淘汰していけばいいじゃない。
かっこつけてやっちゃえばいいじゃない。軽いノリで夢見りゃいいじゃない。
今、止める決断をした政治家は歴史に名を残すぜ。
それくらいデカいことだと思う。

では寝る。
[PR]
by gigi666 | 2011-05-15 02:13