ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

治まらない物欲

はぁ~、駄目だ。自転車が欲しい。これは九尾の物欲だわ。
満ち足りない自分を物欲でカバーしようとしてるんだ。

「君は顔はあかんけど、それ以外で工夫してるから良い」

そうだよ!そのとおりだよ!!なんか痛いよ!!!

この自転車があれば、電車や車に乗らないで押熊や奈良三条に行ける。
そうなれば、パラダイスだ。きっと無敵で不敵でスーパーになれるんだ。
でさ、このBMX。2万よ。マットブラックでさ、このサイトでは売切れてるけど。
超かっこいいよ。かっこつけ作にハマるよ。


GRQ BMX
e0049078_17552875.jpg



◆oboroのベーシスト西君が辞めちゃうってメール。
ショックすぎる。ゴールデンエイジ、俺たちの日本語ロック。
oboroは京都と日本語ロックを継承した良いバンドで、楽しみにしてたのに。
だが、しかし。コウメイ君が頑張れば問題なし。
コウメイ君こそが、やってくれる。
俺たちフロントマンの最後の一角。やってくれるはずだ。
西君最後の京都ライブ、6月ネガポジに行きたい。
どうだろうか、行けるのであろうか。


◆NICO Touches the Walls。このボーカル凄い。初めはナルト疾風伝のOPというから聴いてみたんだけど、、、
ミスチル桜井みたいな歌い方、、、というより、ハギ。
ハギがもう少し歌を練習したら、こうなると思う。
なんか、めっちゃウケた。笑うような曲調じゃないけど、ゲラゲラした。
というだけです。
[PR]
by gigi666 | 2011-05-15 18:08