ハロープラネットっぽいが、それでもグッとくる

ささくれ氏の曲。
やってることは同じなんだけど、それでも前田のテンションを上げる。
マジで上げる。
これを見て、鳥肌立ってる前田ってどうよ。
でも、しかたない。好きだし、自分と比べて距離に興奮。
今の僕のナンバーワンはこの人だわ。


他がどんながんばっても、あかんわ。
つまんないもの。

「kous」って人もいい。エレクロニカでミクだし、とってもいい。


僕の好きな音楽って、たいくつかめちゃめちゃかのどちらか。
ノリが良くなければあかんの?
感動せなあかんの?
っていつも思う。
なんとなくいいわ。が、好き。
この「なんとなく良い」ってのが好きやねん。そうやねん。
自分で言って自分を納得させたいねん。

この人は僕の外の人やわ。本当に素晴らしい。



[PR]
by gigi666 | 2011-05-21 09:34