ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

前田のiPod

僕のiPodは、nano2で千曲程度しかメモリーできない。動画も観れない。


でも実際、そんなにメモリーする必要ないし。てか、2百曲で充分。


で、僕のiPodなんだけど。

ほとんど初音ミクが歌ってる(もしくは他のボーカロイド)。ロック、ポップス、ハウス、エレクトロニカ、何でもいいけど、上手くハマッた曲。神曲と呼ばれる曲。

◆アイドルとK-POPも一応聴くけどやっぱり退屈。K-POPが頑張りすぎてるからか、クリスブラウンがダサく感じる。ミュージックビデオ、いい感じのはずなのに、ダサい。この感じなんやろ。一応、言っておくけど、K-POPが良すぎるということではないよ。


これでいいのかと思う反面、これでいいと思う。




◆人間よ間違えるな
「歌ってみた」という人達がいます。これは、パソコンで作った人の曲を、歌唱力に自信がある人が歌う。というものです。
どうしたわけか、人気が出てデビューする。という現象がおきています。
その上、何故か作詞したり。ライブしたり。
念のために聴いてみたのだけど、ちっともよくない。聴けたものじゃない。ペラペラ。人間味が無いというか。この半端な人間味がかえって邪魔だったり。
詩もペラペラ。誰に聴いてもらいたいのか、何のために書いているのかさっぱり。

デビューさせたらあかんで。と、思いながら、売れるのだからしかたなし。と諦める。

僕にはそんな実力がないのだから。



◆整体に初めて行った。
なんか凄かった。来週も行く予定。
タメの兄弟が店を出したからね、そら行かなあかんでしょ。
[PR]
by gigi666 | 2011-05-22 21:53