ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新しい家族と京都の服屋

結婚したら新しい家族が増えるわけで、二倍以上になるわけで。


新しい家族はパワフルなわけで、前田のようにぼ〜っとしていない。
それで、お酒が好きで賑やか。
前田家ではお酒を飲む週間がないもので、別世界に来ているみたい。

僕は隣で側で「ふふふ」と聞いてるだけ。

みんなとても良い人たちで、本当に人間に恵まれていると、思う。
だから僕もがんばろうと思う。


•京都の服屋
僕の青春は四条界隈にある。
間違いなく四条界隈。久しぶりに行って、時間があったので、一人でぶらぶらしてた。
どうしたことか、京都の服屋に人が居ない。
若かりし頃の前田がお世話になった店に人が居ない。

とても寂しい、とても寂しい気持ちになった。
ネットで買ったり、ファストブランドに走ってしまうのだろうか。
潰れるよ。京都の町が潰れちゃうよ。
今のティーンはご飯を抜いて服とCDを買ったりしないのか。

それに僕は自分の目で物を見ないと気が済まない。
楽しくないし、グッとこない。
写真には写らない美しさが分からない。
古着のTシャツのクタクタ感が分からない。

確かにzozotownやamazon、楽天で買ったことあるぜ。
ユニクロやH&M、フォーエバー21も良い。
残念ながら、時代は変わって行くんだな。

前田の愛すべきB級品は新しいB級品に食われて行くんだな.

タワレコにも行った。
エレクトロニカ系の視聴をした。ゾクゾクした。買いそうになった。けど辞めた。
視聴には悪魔の力が宿っているから。
ノイズ系アーティストの新譜があって、聴いてみた。
ノイズ系というのは、ノイズだけで曲を作る人たちのこと。
ホワイトノイズさえ、音楽にする。ハウリングも使う。まるで聴力検査だった。

良い刺激になりました。
[PR]
by gigi666 | 2011-05-28 17:37