ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

書くことがないから、俺の友達

俺の友達が、結婚前に別れたとのこと。
マジか!?計画通りにはいかないもんやね。

まぁ、それはええとして。



選挙、前田が一番らしいやん。前田姓を名乗ることはあるね。
僕は、背の高いショートの子が良いと思うんやけど、CD買う気にはなれない。

今、調べたら、篠田麻里子というらしいね。
でもあっちゃんはAKBのアイコンだし、しゃーねーべ。


今日の物欲は、LUMINOX「3051 BLACK OUT」。
金属アレルギーでへたれな前田にはグッとくる。

マジでかっこいいよ。海軍御用達で、マットブラック。くぅ~。。。

色々書くけど、買っていない儚さ。なんか吐いて満足させる。
というより、捨てる。

時間が経てば、消えていく物欲。
陽炎なんだよ、物欲は陽炎。
陽炎シンドローム。

僕の物欲は浮ついた病なんですよ。


膝上短パンのカーゴが欲しいと思うのだけれど。
姉が5年前に穿いていたパンツを穿いている。
実家に泊まって、服を漁っていたら、ええ感じのがでてきた。
気に入って毎日穿いている。勝ってに穿いてる弟。
姉のものは俺のもの。車も姉のだし。
前田は車を買ったことがない。
それた。
レディースやし、丈が短いけど、捲ればいいし。


てか、みんなmixiのナイキのやつ入れてよ。
ボボってやつが欲しいねん。プリーズ。
あれが良いと思うわ黒のパンツできまると思うねん。

未来の栄光を君に!!
[PR]
by gigi666 | 2011-06-10 23:56