ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

欲しい物は手に入れろ

自分の人生を振り返ったところ。

どうやら、欲しい物は全て手に入れてしまってきている。

な〜んだ。俺やるじゃん。


仕事もあるし、部屋もある。結婚もしたし、MACで音楽を作れる。街角でスナップも撮られたし、友達もいる。

出来ないことと、先のことに不安を持ってるなんて、愚かだよな。
出来ることを数えた方が、遥かに世界が輝く。


出れんのサマソニで投稿したから、youtubeでコメを頂いた。ファンになったんだって。
いやあ、嬉しいね。一人ですが、一人。ゼロとイチの違い。
テンションあがりますな。


古川本舗、良い。素晴らしいバランス感覚。
[PR]
by gigi666 | 2011-06-25 16:53