ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Martian Flight

の、ギターボーカル松本さん。通称「まっつ」さん宅にお邪魔してきました。


個人的に仲良くさせてもらっていてですね、性格も気さくでとても人懐っこい人です。僕はこの人がとても好きです。接していて気持ちがいい。


UKバンド「レディオヘッド」のライブビデオを観ながらいかにこのバンドが素晴らしいのかを語り合いました。


あとは、未来のことやセルフプロデュース方法など。年齢(一個違い)も趣味も合うし。精神的な感覚も分かり合える。


まっつさんは「三十路までバンドをがんばる。」
と、言ったはりました。いやいやスゲェな。


僕はぶっちゃけ来年までです。つまり来年にはgigiは存在していないかもしれない(笑)それは自分次第であるのだけれど。


写メ、撮っときゃよかった!
[PR]
by gigi666 | 2005-10-19 03:00