ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

前田も人の親になるようだ

いやいや、ついに前田も父親になる。

親になるからには、子になにかしら伝えていかなくてはならん。前田家に代々伝わる何其を伝授せねば、前田の代で潰えるわけにはいかん。


ということで、子供ができました。嬉しい。最高の子供に育てよう。両親と姉の面倒をみてもらおう。まず前田がカリを覚えて、その後たたき込もう。


で、まず名前なのだけれど。

大人物は両親以外の知識人に頂くケースが多いので、最高のインテリジェンスに伺うが拒否。
やはり両親、つまり前田が考えてやらねば。親がつけても世界が狭くなっちまうんじゃないか。
なんて思うのだが。


自然の名前が良い。シンプルなのが良い。潔いのが良い。
真理は全て自然にある。

自然より大きく深いものはない。万物の理。


で、どないしょ。
[PR]
by gigi666 | 2011-07-17 18:47