ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

末っ子長男

電車に乗っています。暇なので、ブログを書きます。



名前悩むよな。

意味の無いほうが良い気もする。でも両親の思いって重要やん。


ジャンプの主人公みたいに育って欲しいわ。
「諦めないど根性」みたいな。


「僕と嫁の子だし、やっぱどやこや」と、言われたい、言わせたい。
長男か長女なわけだから、しっかり者になる可能性大。堅くいこう。堅く育てよう。だから前田堅にしよう。

嫌です。


二人は欲しい。
理由は、下の方が愛され上手で型破りに育つ気がするから。



大きく育つには、末っ子。

とはいえ、前田自体が末っ子長男。末っ子らしく、気ままに生き、長男らしく身を固めた。
大したことねーな。




居もしない末っ子より。嫁と子と家族を愛すぜ。

この末っ子長男がな。
[PR]
by gigi666 | 2011-07-18 16:44