ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

眠たくなったら帰っておいで

この夏中に、一曲。
とりあえず一曲、アップする。
そうせなあかんわ。

少し時間をゆったり使って、最後っぽい曲を作ろう。

今までいろいろあったけど、終わりにしよう。みたいな。後のことは考えられない。って感じの。


そのために聴きあさる。俺、聴きあさる。そして、探る。最後の感覚。ラストの感触。ラストを色で例えたら、形は、感情は。


でも前田らしさ。淡々と過ぎていく感じ。そう、淡さ。消えてしまいそうな風合い。水の多い水彩画。

BPM100前後のエイトビート。初めは音数少なくして、ラストにドカドカ。

刃物のようなつき刺さる言葉と、何気ない聞き落とす会話のような言葉。

パズルのように組み立てる。


ブログに書くと、やるしかないと思えてくるね。


その気になってきた。

NO.9とTakahiro Kidoが良すぎて。マトリョーシカをようつべじゃない音源で聴きたい!
[PR]
by gigi666 | 2011-07-24 12:14