ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キーケースで幸福感

実家に帰ると、母親が「亀がいなくなってん」と言った。

ショックすぎる。ショックすぎて落ち込む息子に母親が続けて言う。
「でも、たまごを産んでいってん。せやし、砂買ってきてん」と、母。

!?

びっくり、亀ってそんなプレゼント残して行くとか。ありえへん。
亀も情で生きているのかもしれん。


PORTER×BEAMS BOYのキーケース
ずっと使っていたキーケースの傷みが激しく、後継を探していた。
ビビッときたよ。
かっけーよ。マジかっけーよ。使っていると、ヘヘへと思う。
これこそが幸せ。
僕はこれで幸せ。
昨日のトランスフォーマーリベンジで幸せ。
人の力は凄い。あの、ロボ、一つ一つがかっこいい。
小さいやつ一つ欲しい。

e0049078_7542995.jpg



高岡 蒼甫の話。面白いやん。
僕もそう思うしな。
あれ、誰得やねん。
日本が日本を応援しろよ。
今みたいな、芸人か昔の歌手かk-popかアイドルしか流さないテレビは終わってるもの。
テレビから新しいものが生み出すような力は無いわ。

レディーガガが良いのは、歌っている人(ガガ)の葛藤が分かるから。
それが分からんかったら、つまらん。
僕、kara好きやけど、karaの気持ち分からんもん。
自分のてっぺんを目指す人と、他人のてっぺんを目指す人の差だわ。
[PR]
by gigi666 | 2011-07-31 08:21