ドタバタが面白い

最近のテレビのドタバタが面白い。


面白いと言えば、不謹慎なのかもしれないけど。
なんか、熱い。色々と熱い。

テレビのこと。ネットとかで言い合ったり、タレントやらが言い合ったり、デモ起こしたり。

まぁ、ふかわ論が一番まとも。もうテレビは時代を映さない。

うん。詰まんない。ってか、そもそも詰まんないのがテレビだしね。
一個流行ったら、潰れるまで使う。
Kもそうやけど、動画をそのまま使うってのも、どうかと思うもん。


僕は音楽ならなんでもOK人間だし。
まぁ、あれだけK-POP流すのならレイ・ハラカミを流して欲しいとは思うけど。


アイドルでも℃-uteを出して欲しいわ。
アイドルの谷間の世代やと思う。


テレビが嫌なら、本読んで映画観たら良い。もっと、面白いものを探せばいい。
民放なんて、面白かったらラッキーくらいでしょ。
芸人の芸もテレビより、DVD、DVDよりライブでしょ。そんなもんでしょ。
本当に面白いものは、テレビに無いって。
みんな分かってるのに、熱くなってるもんな。



LAMA、雑誌で見てビックリした。
ナカコーとフルカワミキと田渕ひさ子の新バンド。
聴いたけど。寒い。
彼らに新しいものを生み出す力はもうないのか。
あぁ~、という感じ。



イギリスの暴動凄いね。
流石、パンクの国やね。
ノーフューチャーだわ、アナーキーだわ。
あんな、ガキども、ボッコボコに潰したったらええねん。
やりすぎやわ。許したらあかんわ。




マイケルの名曲をチェロで演奏。動画でアップして有名になったんだって。
そら、なるわな。かっこええもん。
2CELLOS (Sulic & Hauser) - Smooth Criminal

[PR]
by gigi666 | 2011-08-14 00:42