ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガリガリ言葉ガリ

別にどうでも良いけど、大臣が辞めた。
どうしたいねん。
大臣も記者もどうしたいねん。


本当の事なんて分からんけど、うっとしいメディアにムカついてやったかも知れん、表現の一つとして「死の町」としたかもしれん、そこだけとるなよ。


記者も流すなよ、情報を精査しろよ。なんでも流すんか、全く日本のためにならん。
とりあえず復興や日本の事を考えろよ、正義面して倫理を語るなよ。

人もいない、建物もない、そんな景色を見たらそんな言葉もでるやん。
そこからやっていこうぜ、ってなるやん。本当に見てきた人の口からは、冗談だったり馬鹿にしたりした気持ちで言えないって。どんな人であっても絶対言えへんて。
見てきてない人間が、浮ついてんねんて。


でてくるやつ、みんな片っ端からつぶしていくんか、この国は、どうもこうもならんわ。
本当の敵はどいつやねん。って、考えられへんのか。


そら、阿呆くさい言葉がりにあったら辞めるわ。
萎えるわ。
ほとんどの人は応援する気ないもんな。


死の町とかつけるぞ、とか言ってる動画が今の所ないもん。
そんな不確定な情報をばらまいて、流れを止める。

くさっとる!
[PR]
by gigi666 | 2011-09-10 23:38