ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

若草山で元ちとせ

e0049078_23111351.jpg

今日、元ちとせのライブを見た。


パーカッションとアコギのシンプルな編成だから、期待はしていなかった。
だって、ベースやキーボード、管楽器の存在感はハンパないもの。


第一声、ガツーンときた。歌は神様への奉納になるんだと実感した。神様みたいな歌だった。歌声は自然の恵みなのか、というものだった。理屈を超えた歌声だった。つまらない先入観だった。僕の全身を掴んで離さなかった。

他にも、井手綾香とかテルマとか出てたけど、上手いだけの歌だった。


彼女はMCとかいらんねん。曲を知らなくていいねん。
本当に素晴らしい歌だった。



まぁ、普段聴かない音楽だらけだったけれどね。チケット代\1800で、若草山であったし、行っただけ。


風味堂も良かったよ。
[PR]
by gigi666 | 2011-09-11 23:11