ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アンチエイジングな俺

三十歳になり、不肖前田、足をつったり息切れしたり。

負けねーよ。老いなんかに負けねーよ。

というわけで、残念ながら体臭が気になりだす残念な俺。

そいれ、香水をつけようかと、安易な発想。


というわけで、ネットで探してみたところ、面白い表現を発見。


「空気の匂いのような、とても自然な香りの男性用香水」

「気のせいのような、違うような」

みたいな。

いーねー、いーっすねー。




竹原慎二のボコボコ相談室
ちょっぴり、ハマってる。
やっぱり、自分の意見をズバッと言える人は気持ち良い。

好きか嫌いかがあったほうが、読んでいる僕としては面白い。
言ってることに、うなづいたり、ムカついたり。
今月の悩めるサラリーマン02
知らない人は、一度読んでみて。
[PR]
by gigi666 | 2011-09-17 09:20