ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

金の掛かる人生

結婚したり、子供が産まれたりすると色々とお金が掛かるもんだ。

その一つに車の問題がある。

前田の人生の中で、車にお金を掛けたことがない。

「え!?でも乗ってるやん」

って、前田を知ってる人は言うと思う。
あれは、姉ちゃんのやねん。
前田は三十歳になるけど、車を買ったことがない。
たまたま姉ちゃんが病気になったから、たまたま我が物顔で乗ってるだけやねん。

「前田君は、青が好きなんやね」

とか言われちゃって、「はは、そうなんすよ(姉ちゃんのなんすけど)」


で、その車がそろそろ駄目らしい。


ということは、次を考えなくてはならない。
はぁ、嫌だ。維持費だけでも辛いのに。


次は軽自動車決定だな。


だって、色々安いもん。前田は他に使いたいんだもん。
でも、足としているし・・・


で、今日、中古車店に行ってきた。
前田の数奇心、B級サブカル魂を満たす軽自動車が、三菱自動車「i」
e0049078_22172412.jpg


フォルム。イカしてるぜ。
何!?遠出できない。旅行したい。

レンタカーでGO!

大きなものを運ぶなら、、、

人から借りたらええですやん、他力本願でええですやん。



とはいえ、まだまだ先の話。

今まで車に一切興味なかったけど、今日は楽しかった。
色々と勉強になった。
トラックは40万キロ、タクシーは50万キロ走るんだって。

ならスパシオだって、まだまだガンガン走れるんだって。
[PR]
by gigi666 | 2011-09-19 22:18