ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

小豆島でエンジョイ

この週末、小豆島に行ってきた。
e0049078_20565685.jpg

三宮から、ジャンボフェリーでゴー!
到着して即エンジェルロードにゴー!
e0049078_210586.jpg

e0049078_20582534.jpg

干潮になったら渡れる。この時は満潮なので渡れず!!!
また、夕刻にアイル・ビー・バック!
e0049078_20593660.jpg

車で「寒霞渓」の「第二展望台」に行き、「かわら投げ」をした。
八枚¥200で、ワンプレイ。枠の中に入れば良いらしい。
小生枠に当たっただけ。子どもに「惜しい」と言われる。
惜しい前田。よくわかっているじゃねーか。
e0049078_2112376.jpg

醤油工場見学をした。30歳ですが、何か。
e0049078_2162991.jpg

これが、樽らしい。樽で作ってるのは、今時小豆島くらいらしい。
醤油もハートだぜ。
e0049078_2175975.jpg

夕方、エンジェルロードに再度行き、渡ってきた。
ビーサンに履き替えるも、立派な道が出来ていた。
だが、調子に乗ってたら、レイバンを海に落とす。
もちろん拾ったけど、凹む気持ちはどうもこうもならん。
e0049078_21113717.jpg


超、強引な旅だった。


旅の感想。こんなにタフな妊婦、知らんわ。
[PR]
by gigi666 | 2011-09-25 21:15