心のフロントマン、No.1

サカナクションの山口一郎、最高すぎてやばい。

youtubeで、「バッハ〜」のライブ観た。
バンドの一体感の素晴らしさ。
しかも演奏がけっこう生っぽかった。
大抵のフェスのライブは、8割くらいのパフォーマンスが多い。
なのにこれ、だのにこれ。

これは、ライブに行きたくなった。
新譜が出たからツアー回るやん!!
でも、、、
平日なんて、無理やわ。

何回も何回も聴いてる。
もう好きすぎてやばい。5人がやばい。
この曲は、僕と同じ世代、同じバンドマン、同じ音楽を聴いてきただろう奴らには溜まらない。音楽を聴き漁ったろう感じがたまらない。

僕以上に音楽を聴いてきただろうし、僕以上に作曲しただろうし、僕以上に音楽のことを考えてきただろうし、努力してきただろう。
それが分かるから、グッとくる。

全てがつまっている。これでもかと、つまっている。

しかも、遊び心とチャレンジ精神。

山口一郎もおそらく、マック・ユーザー。
そうだとしたら、ロジックを使っていることになる。
グッとくるぜ。
[PR]
by gigi666 | 2011-10-02 19:46