ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

息抜きはDVD、イオンはだめよ

昨日、2本連続でDVDを観た。
「扉をたたく人」と「必死剣 鳥刺し」
最近、映画熱が復活したかも。


どっちも面白かった。
「扉をたたく人」は、アメリカの9.11以降のモヤモヤ感を表現したもの。最高に切ない。
「必死剣 鳥刺し」は、藤沢周平・原作。最高に切ない。

うおー!

どちらも、切なすぎ。切ないってわかる。


で、靴下を買いにわりと近所な郡山イオンに行ってきた。
g.uがあるからね。
g.uはユニクロより凄い。価格的にもデザイン的にもヤング。
ヤングでポップでサブか感じがビンビンする。

でね、靴下買って、百均行って、トイレットペーパー買って、歯磨き粉買ってとか、一人でばーっと行ってたら、めちゃめちゃ疲れた。
何やこの店。あかんわ。
ええもん売ってないのに無駄に広い。
まぁ、g.uはええけど。

行きたくない、行きたくないぜ。
[PR]
by gigi666 | 2011-10-03 21:34