ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

式から一年、家族との繋がり

式と披露宴から早一年。

新しい弟が上海へ行くという。
色々聞くと、凄い流れで上海に行くという。

かっこいーぜ。凄いぜ。
家族全員、「中国女は止めておけ」という。
う〜ん確かに。それは分かる。
これからの弟の人生において、中国を第二の故郷と思うならよし。
これからの弟の人生において、中国の次の場所を見越すなら、どうとか。
でも、行きずりの恋とか、ええやん。難しいことを考えんでええやん。
映画の観過ぎですみません。

でも、上海での恋とか、、、

ロマンよな。
異国の空の下、男なら恋してみたいもんだ。
俺のことを誰も知らない土地でのロマンス。
俺のことを知ってくれた初めてのチャイニーズ。

末っ子は家のことなんて考えなくていいねん。
末っ子は大成するねん。
大成するのに家族は邪魔でしかないねん。
家族は長男と長女に任せておけばいいねん。

僕の知っている末っ子で大成した人間は家族を犠牲にしていたね。
過去を顧みないど根性。

この前田、微力ながら日本の家族のサポートするから。

ちんまいことを考えずにドカンと行って欲しい。


マジですげーぜ!!!
[PR]
by gigi666 | 2011-10-16 20:39