ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

テレビ・ハードディスク生活

ここ最近、ハードディスクで録画しまくっている。

それを週末に観るのだ。


ビーバップ・ハイヒール。和風総本家。爆笑学問。情熱大陸。探偵ナイトスクープ。スコラ。僕らの時代。ホコ×タテ。

とか、それくらい。
設定すれば、毎週録画される。
凄いぞ!
今週の爆笑学問は面白かった。古武術について、柔道の吉田氏が出ていた。吉田氏のリアクションがリアルで面白さが倍増していた。

僕らの時代も良かった。谷川俊太郎と箭内とクドカン。とにかく谷川俊太郎の人柄にやられた。



あと、カワイイT.Vとガイアの夜明けとカンブリア時代も録るかな(たまに)、Mステもね。
林檎、おばさんみたいだった。
林檎の歌を聴くのは、パワーいるわ。
そこまで好きじゃないけど、あの作りこみは凄い。でけへん。同じようにできるやつはおらんやろ。





録画しても、簡単に消せるからいい。つまらなかったらとばせるし。
おもんないCMもとばせるし。




テレビが面白くなくなったというけど、面白いもんもある。最近はニュースも天気もネット。テレビのニュースは観れない時間帯やし、それに糞やしな。
[PR]
by gigi666 | 2011-11-13 22:04