ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

雨の中を山篭り

e0049078_1429277.jpg

週末、スタジオ練習明けに奈良県、三重よりの「針」という土地へ行って来ました。

年に一度のイベントってやつです。みんなで集まって、山に篭り、鍋を作ったり。うどん作ったり。
雨が降っていなかったらもっと楽しかったのに。残念。また来年。
僕はこの、年に一度のアウトドアが好きでね。近況を話し合うんです。特別なこともなく、ただ平穏な週末を過ごす。
気分が良かったので缶チュウハイを一缶だけ飲みました。僕はこれで充分酔えるのです。
「バースディソング」「二足飛行」を熱唱。みんな喜んでくれていました。勇気出して歌ってみて良かった♪

企画をしてくれたみんなに感謝!!頭が上がらないです。楽しい時間をありがとう。
とにかく寒かった。ので、火の写真を。
ガスのありがたさを思う。お湯を沸かすのも大変よ。
[PR]
by gigi666 | 2005-10-31 14:45