ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近の数奇ものゴロゴロ

やっとこ「進撃の巨人」を5巻まで読んだ。
ムムム、おもろいぞ。
ダーク・ファンタジーでおもろいぞ。
タイムマシン的な、猿の惑星的な、ベルセルク的な、ガンツ的な面白さ。

で、個人的に面白いのが、村上かつら「淀川ベルトコンベア・ガール」。
村上かつらは、凄い。心をかきむしる感じ。
読んでて、いつもドキドキ・ハラハラ。
少女漫画のようで、青年漫画な世界観。



amazarashi「千年幸福論」を聴いた。
才能あるわ。聴くのしんどいけど、裏切らない。

高木正勝「tama tama」聴いた。
裏切らへんわ~。めちゃめちゃいいわ。

実家に帰って、マーキュリー・レブのCDを持って出た。
久しぶりに聴いたらええなぁ、ファンタジーって感じでね。
ええよ、ええねんよ。

NMB48「オーマイガー」ええわ。
反省会のくだりが最高やわ。


中古のジャケットを¥900でGET。
いやあ、いいぞ。



今日も図書館で新しい命名系の本を借りたぞ。
いよいよ詳しくなってきた。
命名にいよいよ詳しくなってきた。

やっぱりこだわらないとな。
こだわりぬいてこその、俺。俺らしさ、俺らしいのさ。
[PR]
by gigi666 | 2011-11-20 21:50