ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夢は望めば、叶うのか

家庭で音楽を作る環境にたどり着いた。

数年前の僕が思い描いたものが今、ここにある。

凄い。

僕がギターのハギと出会って、ベースの香月君を他所のバンドから奪い取って、ドラムのパウチをヘッドハンティングしてきてギギの最終系ができた時の感動、、、

には、劣るけれど、確かにぞくぞくする。


最高のメンバーと最高の曲を作ったし。


曲を作って、読モをプロデュースして、動画共有サイトで100万回再生させるぞ!



名前の話。

僕はバンドで曲を作ってきたわけ。
自分が必死こいて作ってきた曲を、メンバーに聴いてもらう。そして、良いか悪いか判断する。

メンバーに聴いてもらうのだから、メンバーが良し悪しを決めるのは勿論なのだけれど、同時に自分も決める。

自分から放つ時、自分の気持ちを自分が試す。

アウトプットしてみたら、意外と自分がNOだったりする時がある。
本当に決める時は、自分の気持ちを試すために周りに言ってみるのもありだと思う。

だから、ブログで言ってみる。

これまでにブログで何度も書いてるけど、はじめは、、、

①前田郁(まえだ いく)
前だ!行く!!というガンガンでイケイケな感じがするでしょ?

②前田小雪(まえだ こゆき)
雪月花の雪から、冬生まれなので。冬&美&自然を表す「雪」と謙虚さ、慎ましさを表す「小」。いけてるでしょ。

③前田ふわり
ひらがなこそ、日本の女性らしさを表す言語。言霊があるなら、響きあれ。やわらかい、しなやかな人であれ。

④前田小春(まえだ こはる)
小春日和という言葉がある。小春は冬の季語であるが、穏やかで暖かい日のこと。素敵じゃないか。前田は春に憧れる。

⑤前田乃春(まえだ のはる)
前田の春。良いこと=春。女性は嫁ぐ。萩森さんに嫁いだら、萩森乃春となる。萩森さんちに春が来た。いいじゃないか。


とまぁ、こんな風に色々と考えている。
あかんかったら、次。次、次、次。
淘汰、淘汰、淘汰。

ということで、現実世界へGO
[PR]
by gigi666 | 2011-12-18 00:25