鼻水キラーブルース

風邪ひいて、鼻水が滝のようにでる。

干からびてしまうのではないか、というくらい。

で、鼻が痛い。
困る。
で、ネット。

困ればネット、という思考回路。
で、色付き鼻水は蛋白質が足りていないか、白血球の死骸なんだって。
肌が荒れるのは、生き残りの白血球の仕業らしい。保湿クリームで、防ぐことができるとのこと。

!?

保湿クリーム=ワセリン。
アイ ラブ ワセリン。
アイ ハブ ワセリン。


で、鼻の奥に鼻腔と副鼻腔という空洞が空いている。
ここに鼻水が溜まるのだ。

で、前田は鼻から水を吸いこんで、鼻から出す。
鼻から水を吸いこんで、鼻から出して、鼻腔を洗浄。

その後にワセリン。なかなか良いぞ。


クリスマスに鼻腔を洗う俺、31歳。
「んぐぐっ」っとなる、当の然。

ええぞ。


そうそう、忘年会でも、両親学校でも、子供の名前を言ってやった(普通は言わないと思う。攻めているな、前田)。
人前で堂々と言ってやれる名前でないと、あかんね。
言った後、これしかないと、確信。いよいよだ。
[PR]
by gigi666 | 2011-12-25 20:43