ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

昔の自分を取り戻せ

全く曲が作れない。
どうやって作っていたのか、謎。

昔のノートやMDで探る。youtubeを観たり。

昔の自分は才能あるわ。昔の耕作、凄いわ。

ループとか、ドラムのリズムとか、歌詞とか、自分で作ってるからもちろんやねんけど。

おぉ!好みの音や!って思うもん。

MOJOでやった一人ライブのMDが出てきて、聴いてみてん。
そしたら、酷い(笑)。ひど過ぎて聴けないけど、気合いで聴いた。
やっぱり凄い、音楽に対して純粋。
「くるりみたいな曲作ってん」ってMCで言ってた。凄いわ。普通言わへんもんな。
コールドプレイ意識。レディオヘッド意識。
ほんで、クラムボン意識、郁子意識の歌い方。ハマってたんやな。

今の自分は浅いプールでバチャバチャしてる感じ。
昔の自分は深い海で死にかけで貝を採りに行く感じ。


明日、ハギと香月くんを部屋に招く予定だから、なんとか一曲、形にしたい。

てか、ロジック、少し慣れてきた。
ええよ。ガレージバンドより、ええよ。


[PR]
by gigi666 | 2011-12-31 16:54