ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出会いって大事だよな

友達やら恋人やら家族で、その人の評価ってかわるもんな。

そういうのがあるもんな。


自分一人のがんばりなんてたかがしれてるぜ。


僕は友達に間人ガにをおごってもらったし、ベビーグッズ一式を貰ったぜ。

ありがとー!!マイ・フレンズ!!!

年賀くれた人もありがとー!!!!

今年もマジよろしくです。ブログは辞めない。俺は、辞めない!!!

曲、もうちょい待って!ほんまに作ってるから。

作っても、歌とギターが下手やから練習せんとあかんねん。

とほほ。



FishmansとUAのライブ。紹介したいという衝動を抑えきれない。

ええ曲聴かな、おかしなるで。


[PR]
by gigi666 | 2012-01-11 23:00